過去があって現在があるその事実を受け止めてみる

 

いきなりの題名に、思わずなんなの?と思いますよね。

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

 

なんかいつも変わっている・・・・そんなことを子供の頃から

言われていました。

 

自分は普通?平凡と思っていたんですが・・・・。

 

子供の頃は、近くのなにやら霊が見える・・・と言う

知り合いの人から何かがついているとか

そうそう「狐さん」がついているとか。

 

弟なんか・・・田舎の霊媒師さんにお祓いして貰う始末。 

 

弟は、長男だから、ご先祖様の色々なことや思い試練が

後継ぎには色々起きる・・・。

 

弟より三年早く生まれた私はどうなの?と (笑)

とにかく、動物霊がつきやすいかも・・・

私は、そういわれてみるとお祓いはしていなかったような

気がしますね。

 

今から思うと、子供の頃は、そこにいるはずのない場所

たとえば、そこには人間なら当然立つことが出来ない場所に

立っているおじさんや女の人が見えたり・・・

 

ちょっと特定の場所にいるとなんかいるかも?とか

感じたりすることもあったのですが

中学になるとそれはほとんど自分でも意識もしていなかった

せいか?感じないと言うかもう・・・忘れていました。

 

大人になってから、ビジネス塾などで一緒に学んだ仲間には

沢山のスピチュアルの人がいて、とにかく、常識ではかなり

危ない世界?のことを仕事にしちゃたりする人がいました。

 

私の娘が「オーラ」で人を判断することが出来きたり

私も、少しだけ相手ことを感じたりすることがそれでも

その「スピチュアル」と言う人たちとは次元が違っていました。

 

過去世のことなど、色々教えて貰っていたら、色々感じる事のみ

何が出来るわけでもなく、ただ「感じる」ことは本当みたい

 

誰かに常に守られている感は背中に沢山の人がいる・・・

守ってくれていると「守護霊様」と言う人だよね。

 

思っていたんですが、実はそうでない人も沢山後ろにいたようです。

 

健康オタクで始めたリンパのサロンでも、強烈なお客様を

施術すると・・・最初の頃は不調になってしまう始末。

 

そんなこともあったので自分の身は自分で守る!と

言うこと娘も守る!ことができると言うことで

少し、スピチュアルの事もインナーチャイルドの浄化

など、目覚めさせていただきました。

 

自分の過去世は何をしていたのか?気になりませんか?

 

私は、自分はなぜか人が辛いことをならないように

ついつい人助けをしたくなることが多いところがあったので

なんで、こんなに気になるんだろう・・・。

 

前世に、よほど悪いことをしてきたせいかのか?と

マジで思っていました。(笑)

 

ただ、色々歳を重ねて出会うスピチュアルの人は

何故か私も見ただけで苦笑いをしたりしていて

うーん なんかまた笑っているのか?と

 

50歳を半分折り返しに、自分の前世が気になってきました。

 

今、自分の受けている全てのは自分が受け継いでいるもの

ようは「やり残した宿題」みたいなものとよく言います。

 

なんでこんな人生なんだよ!と泣いたり辛い思いをしてきた

過去を振り返り、今の世では、自分はどうしていけば

平和で幸せで暮らせるのか?

 

もし、ここでしっかり自分のご先祖様の供養や自分の前世の

宿題をしていけるものなら、これから未来のある娘にも

「苦」がないことを祈り、望んでいること これに

繋がるものがあるなら、できる範囲でしてみたい!

 

同じ辛い想いなんて自分だけで充分なので

これは誰でも「親」となればそう思うと思うんですよね。

 

そして、親が出来なかったこと、おばあちゃんたちが

出来なかったことを自分でしてみる!

そして、前世の自分に今の自分を応援してもらう

ことが出来たらこれはまた嬉しいことかもしれませんね。

 

誰にでも過去がある、何度も輪廻として生まれ変わる。

 

今自分の周りにいる人は前世でもかかわりがある。

 

前世で旦那さまや恋人は輪廻で、また自分と近い関係と

して生まれ変わるんだそうですから。

 

自分の前世に関係あるものに触れたりすること

なんか神秘的で興味が湧いてきます。

 

絡まった糸をほどくように・・・・