ちょっと不思議な次元の中へ

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

ご先祖様が帰ってしまうと少し寂しい気がします。

 

ご先祖様に毎日、感謝して手を合わせたり

していますか?

 

今の自分があるのは、勿論両親がいたから

ですが、ご先祖様の存在もとても大きいです。

 

最近はお墓に行く人も少ないとも言いますが

やはりご先祖様の供養をするって

 

実は自分にもかなり影響があるってこと

ご存知ですか?

 

UFOって信じますか?

 

突然、驚きますよね。私達って毎日UFOから

エネルギーサポート貰えたりしています。

 

朝に、神社に行ってお参りする時に

サポートをいただいて神業(浄化)を

させていただいたりしています。

 

最近ちょっと不思議な体験をしました。

 

私は、畑に行くのに、雨が降りそうだったので

UFOに雨が降らないようにサポートをお願いしたら

雨が降ることがなかった・・・。

 

ここまでは良かったね で終わるんですが

そのうちに、雨の音がして、草木に雨が・・・

え?と思ったのはその時です。

 

かなり雨の粒が大きいのですが私は

濡れるどころか 手を出しても 手を上下しても

雨の粒があたらないんです。

 

足元を見ても、土が濡れているのに

私の周りだけ全く雨がが濡れない状態に

まさに、私にオブラートがかかったように

守られている状態。

 

ちょっと怖い~~~💦と思ったのですが

車に戻ると、やっぱり雨が降っているんですが

車に戻るまで全然私には雨が濡れなかったと

言う話。

 

信じてくれますか? 本当の話なんです。

UFOと会話するとちゃんと サポート

してくれるんです。

 

この体験はつい最近また経験したんですけど

次元が違うところと3次元と交互になっている?

 

気になる不思議な体験。

ありがたい話ですが^^